日常的に、ガードクラッシュ。

いつまで経っても初級ゲーマー。 SINCE:2008.01.23



忙しすぎ^^

前の更新から何ヶ月ぶりでしょう・・・こんにちは。

相変わらずPCご機嫌ナナメ&多忙で、ゲームはおろかネットもあまり出来てません。

隙を見つけては 絵日記 の方描いてるんですが・・・・自分描くの遅いので途中で放棄してしまう事が多々 

orz



近況:仕事忙しすぎwww
    会社の状況が変わって、本来二人でやる事を一人でやってるもんで毎日追い詰められてるとです。
    時間的に


↑なのでせっかくの休日は泥眠してて何もせずに一日が終わるw


仕事落ち着くまでは またこんな状況ですがよろしくお願いします or2

絵日記 の方はPC繋いだときに更新できるよう頑張ります。



好みすぐるwww




U.N.オーエン/アレンジ
http://www.youtube.com/watch?v=Uv8yey4fHLM


ごめん吹いた


保守再び(爆)






最近のマイブームwww






ちょっと個人的に保守。



告知

お久しぶりです。

またもやIE反抗期につき停滞してしまってますたorz

いい加減不安定なので、しばらく絵日記版での更新にいたします。

なるべく早く安定するようにしたいと思ってますので、よろしくお願いしますm(_)m

絵日記版



自分履歴消えるので保守



↑コメにいつのまにかジンがいて吹いた(By.BB)


↑自分持ってるの北米版ヴェスペリアのせいか、バーストアーツの台詞が超新鮮な件


もう何も言えないシリーズ(萌えすぎて)




まだ第2部始めなのに参考にしていますw(早ッ)



ちょw真似できんわwwwww




動画漁り byた~お~せ~ないよ~

前回から魔がさしてこんなのも拾ってみるw



さらにクラウザーからお兄ちゃんのラッシュコンボ(by.SO4)←違




今日はひとり かぽこん祭 らしいよw
明日はバイオ5発売日だしね!そういえば←

動画漁り byウマウマ

違うんだ、聞いてくれ。

久しぶりに↓が見たかっただけなんだ。

そして昔の自分のコメント見つけて吹いたw ・・・orz





うっかり脱線してこんなの拾ってしまた。まだこんなとこいってないのに(爆)

 | HOME |  »

