日常的に、ガードクラッシュ。

いつまで経っても初級ゲーマー。 SINCE:2008.01.23



疲れました。

お久しぶりです。
ちょっくらIEが駄々こねて更新できなかったとです(疲)

ついさっきバージョンUPさしたら直ったっぽい・・・?
ただでさえガタきてるのに、これ以上困らせないでください>マイパソよ

ちなみにIEがオカシイ間、ひたすらバイオ・SO4・人様のサイト巡りしてますた。

そして人様のSO4サイトでうっかりネタバレ開いてしまったっていうね・・・orz
しかも激終盤って・・・・アホデスネー(何)

見た瞬間の蒼のリアクション。
パニック軽く鬱→→→ごめん萌えた(ぉ

すいません、開き直りましたw
というか。昔から好きになるモノ、ゲーム・漫画問わずこのパターン多いもんで(爆)

ネタバレも見たことだし心置きなく攻略本買いましたw
こうなったら見たいエンディングをガチで狙いに行きます。

攻略本見たら、いままでの進行具合のまま狙えそうですし。自分スゲェw


ちなみに、バイオ5はソロノーマルでしっかり詰んでます。
もう最終チャプタ目前なのに・・・・・!orz

バイオ5。

【GG歴:820日/DMC歴332日】

バイオ5やりましたー。
ほぼ4と同じなので、違和感無しです^^
ソロとオンラインCOOPやったんですが、あれですね。

素で弾薬取り合いになりました(爆)※あくまでうちらのコンビの話です。たぶん。

私も相方も銃攻撃メインなので、弾薬が足りない足りないw
ナイフも使おうと思うんですが、4よりも敵が早めなので回避タイミングがあわずに殴られます・・・・orz

でも、敵をよろけさせた後に出来るアクションボタンはなかなか強力なので、機会があればがっつんがっつん狙いますよ!w
そのアクションで、主人公が倒れた敵にトドメで踏みつける「ストンプ」というのがあるんですが・・・・

ヘンリー(静丘4)にしか見えない私は病気ですか?・・・・病気ですか・・・・・。

いや、最近箱の新作ばっかりで静丘系やれてないんでね・・・・禁断症状?←

お、新作といえば。
スターオーシャン4買ってシマタw
FF9、ブラックマトリクス(PS)以来のRPGです。
猫耳目当てに魔が差しますた♪

↑の理由により若干ビビリながら進めてますが・・・・・・楽しいっスね(爆)
まぁちょこちょこ詰まったり解消したり繰り返してますが、初めからまったりのつもりなのでいいですw

でも静丘5までに終わらせないと・・・・アワワ(ちょ、早)

※静丘新作はまだ発売時期すら発表されていません

動画漁り byた~お~せ~ないよ~

前回から魔がさしてこんなのも拾ってみるw



さらにクラウザーからお兄ちゃんのラッシュコンボ(by.SO4)←違




今日はひとり かぽこん祭 らしいよw
明日はバイオ5発売日だしね!そういえば←

動画漁り byウマウマ

違うんだ、聞いてくれ。

久しぶりに↓が見たかっただけなんだ。

そして昔の自分のコメント見つけて吹いたw ・・・orz





うっかり脱線してこんなの拾ってしまた。まだこんなとこいってないのに(爆)

 | HOME | 

